SSブログ

U-22選手権神奈川決勝 横浜FCシーガルズ対OSAレイア [横浜FC]

DSC00325.JPGDSC00336.jpg
体育センターにて、U-22選手権の決勝戦の横浜FCシーガルズ対OSAレイアを見てきました。

レイアはシーガルズの弱点を突く様に、3人がプレスを掛けシーガルズのパスワークを潰しにかかかる。結構ハードプレスが効いてシーガルズは試合を作れない、早めにシュートを放つので枠を捉えられない。何とか隙を突いて瑞季が飛び出し11分に先制点を上げる。しかしその後もレイアのハードプレスに苦心し中盤が作れず試合が展開出来なかった。前半は1-0で折り返し。

後半になるとレイアのプレスが弱くなり、中盤が空いてくる様になりシーガルズの時間が作れる様になってくる。中高生ではハードプレスは続かないわな。12分にCKから唯がヘッドで合わせて2点目。20分に瑞季がDFパスミスをついて3点目を上げる。その後は両チームとも暑さから足が止まり出し、試合が動かなくなってしまったが、横浜優勢で3-0で試合を締め勝利する。

神奈川決勝は横浜FCシーガルズが優勝し、表彰式で優勝カップが授与され、大喜びの選手達。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。