SSブログ

キリンチャレンジカップ2013 日本代表対ガーナ [日本代表]

横国で試合があったのに、仕事が忙しくて試合に見に行けないとは不覚だよ。行きたかった。

でも前半に失点してはあかんな。守備の不安だけは拭えないよな。守備陣しっかりしてくれ。

後半早々に香川の個人技で同点に追いついて流れが日本に向いて来た所を、19分に遠藤、本田の連携で遠藤が得点を上げていい流れが出来たね。そして27分にダメ押しが遠藤のFKを本田が合わせて3点目。これでガーナが意気消沈したかな。W杯ベスト4に3-1での勝利はデカいな。

でもFWの得点が少ない。香川はFWというよりMFなので、FW陣の奮起も期待したいよな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。