SSブログ

J2 第33節 アビスパ福岡対横浜FC [横浜FC]

スカパーのダイジェストしか見ていないが、久しぶりの快勝だった試合だった。素晴しいね。

1点目は21分に高地のロングパスにパトリックが追いつき、カズを経由し野崎が決めて先制。
2点目は32分にゴール前の混戦から、パトリックが移籍後初ゴールで決めて、前半は0-2で。
3点目は後半1分に野崎がミドルを叩き込む。5分にアビスパに点を返されるのは残念だな。
4点目はアビスパの連携ミスから永井がDFの裏に流れて、GKとの1対1を冷静に決めて得点。
5点目はカウンターから高地ー内田の連携から、内田のシュートのこぼれを高地が押し込む。

行けなくて残念だったが、久しぶりにスカットする試合だったね。次の愛媛戦が取れれば…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌倉散策濱うさぎのはまうさぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。