SSブログ

川崎イルミネーションマラソン [ラン]

DSC00356.JPGDSC00357.JPG
午前2時迄仕事をしていて寝不足だが、行ってきました川崎イルミネーションマラソンへ。

コースは東扇島の工場群でも走るのかなと思ったが、東扇島公園を4周するんですか、残念。
手作り感ありありの運営で、ゆるゆるなレースも久しぶりな気がする。10kは18時スタート。

1,2周目はまだ夕日があったので、ちょっと暑かったが、日が落ちた3,4周目は工場の夜景や、公園の照明が幻想的な感じでランニングが出来ました。でも練習不足は隠せないよな。2周目迄は順調だったんだよな。でも3周目からペースが落ちまくり、結局は約55分ぐらいでゴール。

久しぶりのレースで、ペースも感も全くダメダメでしたが、シーズン前に心を引き締めねば。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。