SSブログ

関東プリンセスリーグ 日テレメニーナ対横須賀シーガルズU-18 [横浜FC]

先週から日程が変わり、28日の10時に変更になったのだが、本当に試合があるのか心配した。

前半は両チームともコンパクトなショートパスで試合を作る展開で、相四つの様相を呈する。でもメニーナの方が精度が高く、特に攻撃陣にイメージ豊かな選手が多く、横須賀が押し込まれる形に成ってしまった。しかし横須賀も粘り強い守備でメニーナには得点を与えなかった。

後半になるとメニーナは、コンパクトなサッカーから、サイドを使ったワイドな展開に持って行くが、中盤が薄くなって前半の様な試合を組めなくなっていた。そうなると横須賀のコンパクトなサッカーが光り出し、横須賀の時間が続くが、メニーナのカウンターに手を焼いていたな。結構ヤバいシーンもGKが防いでくれた助かった。試合はスコアレスドローで終了する。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。