SSブログ

J2 第36節 横浜FC対モンテディオ山形 [横浜FC]

今年唯一の東京開催の味フィー西が丘。赤羽から行ったらバス停が分からず焦りまくったぞ。

前半は横浜がグダグダだったな。終始山形に攻められっぱなしで、良く失点しなかったよな。

後半も攻められっぱなしだったが、カウンターを仕掛けられる余裕が生まれてくると、武岡や野崎が前戦に上がり少しずつチャンスを作れる様になってくる。そして15分に武岡がドリブルでPAに切れ込むと、中村が引っ掛けてファールでPKを得る。PKを武岡が決めて先制。でもその後2点目を取りにいかないのが横浜の悪い癖。するずる下がって虎の子の1点を守りに回るが、守備力の弱い横浜が耐えられる訳も無く、ロスタイムの猛攻から山形の中島に押し混まれて同点に追いつかれて1-1のドロー。最悪な試合だったな。これでPO進出もほぼ無くなった。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。