SSブログ

リトル・チャロ4 Episode26 Sarah and Regulus [リトル・チャロ]

今回は気力を無くしているライオンのレグルスの過去が、プードルのソフィーより語られる。

レグルスは火の輪潜りの得意なサーカス団のヒーローとして活躍し、そのライバルとして綱渡りが得意な伝説のウサギのセイラがいた事を。ってセイラってウサギはトンコそっくりだね。
このパターンだとトンコの母親がセイラってオチだと思うのだが、どうやってトンコはレグルスにライバル心を蘇せるのだろうか、太めで綱の上で後方3回転宙返りなんて出来る訳ない。

きっとチャロも綱渡りにトライするのだろうけど出来ないで、トンコが何かの手を打つのか…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。