SSブログ

鷹の爪GO 美しきエリエール消臭プラス [映画]

takanotume.JPG【ストーリー】地球に優しい世界征服を企む秘密結社・鷹の爪団の団員たちは、戦闘主任・吉田くんの実家、島根でおみくじをひくが全員“凶”。そんな中、地球から遠く離れた機械生命体の惑星ゴゴゴは、悪のネマール帝国に侵攻されていた。命からがら脱出したのはさえない中年男オキテマス・スマイルと娘のヨルニー。彼らの手に握られているのは伝説の救世主の居場所だった。予言に語られるその救世主は“青く輝く星に住む一人の尖った耳の男”。それは、秘密結社・鷹の爪団を率いる総統のことであった……。(gooより)
安心・安定の鷹の爪団の映画です。マンネリズムが見事に作り込まれ、安心して笑えます。予算バロメータや手抜きと本気のコントラストが絶妙です。内容は大した事無いが笑いのツボを押さえた映像作りは毎度毎度頭が下がります。企業CMで視聴者に刷り込みも完璧で、映画内で出てくる企業の商品買っちゃいそうだもの。見終わって何も残らないけど楽しい映画ですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。