SSブログ

J2 第35節 横浜FC対FC岐阜 [横浜FC]

中2日の試合。完全に選手達はお疲れモードが見えていた。本当に集中力が無く凡戦だったな。

前半から足が重そうな選手。FWは最近出てないのだからアグレッシブに動けば良いのだけど、足元にボールが収まらないし、前線で溜を作れる組み合せでないので、落ち着かない展開に。
それにつられてDF陣も軽く、シュナ潤も静か。全く連係が取れてない最悪な形だが、37分にゴール前の混戦から黒津が押し込んで先制を上げたが、落ち着きの無いまま前半は1-1で終了。

後半序盤の交代のタイミングがズレ、FKから4分に染谷に押し込まれるが、9分に黒津がPA内で倒されて逆転するが、この1点を守り切れるDF陣ではない。交代で入ったスティッペに19分に同点にされるし、岐阜がレッドで1人退場するは、増々落ち着かない試合になってした。横浜は相手に退場者が出るとグダグダに成るのはいつもの事で、結局2-2で試合が終了してしまう。

勝てる試合を落としては上位に切り込む事も出来ずに、疲れが残ったまま日曜はジェフ戦か…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。