SSブログ

J2 第38節 横浜FC対ジェフ千葉 [横浜FC]

すいません、風邪を罹患してしまって、体が重いので三ツ沢に行けなかったが、まあいいか…

ベットでダラダラしてみていたが、やっぱジェフとの相性は最悪だわな。見事なくらいに試合を支配されゴール前に飛び込まれ何度もピンチを迎えヒヤヒヤ物だったが、32分にPAに田中がドリブルで切れ上がった際に、野上が交わされシューとを打たれ失点。前半は0-1で折り返す。

後半には9分に黒津が押し込んで同点に持込んだが、42分にゴール前でケンペスをフリーにしてしまいゴールをゆするし2点目を上げられる。結局1-2で試合を落す。ジェフと相性が悪い。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。