SSブログ

三浦淳宏引退試合 [横浜FC]

DSC02357.JPGDSC02568.JPG
今日、三浦淳宏引退試合が三ツ沢で行なわれました。楢崎や山口素、城さん等が参加した横浜のチームで淳とプレーした横浜FRIENDSと、小倉や宮本、名波さん等の淳の日本代表の仲間を中心としたATSU FRIENDSとの対戦です。アウェイスタンドにも今回だけ復活したサンバ隊のAZAやマリノスのサポの間に、緩衝帯代わりの神戸サポも終結してくれ、淳の最後の勇姿を見守ってくれました。引退した選手も多いのでプレーは甘い部分もあったけど、出た選手達は淳の最後の花道を飾る為にプレーしてくれて、淳は前後半で3点取る大活躍でした。試合中は雨も止んでくれて良い試合になりましたね。俺も久しぶりにフリューゲルスと叫べて楽しかった。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。