SSブログ

第27回宇都宮マラソン [ラン]

神戸マラソンが落選し、川崎国際マラソンの申込も出来ず、宇都宮マラソンに流れ来ました。
DSC00756.JPGDSC00758.JPG
DSC00759_edited-1.jpgDSC00761_edited-1.jpg
宇都宮駅から送迎バスで清原中央公園まで行き受付。沿道のイチョウや紅葉が奇麗でしたね。

10時半にスタートですが、コースは清原工業団地地区を2周するコースです。周回コースか。
アップダウンは少ない物の、傾斜の少ない坂が多かったね。宇都宮・茂木線と国道123号は、登りがキツかったかな。今レースはタイムより歩かず完走する事。練習不足で走り込みが出来ていないので、これだけを心がけました。1周目は良かったが、2周目はへばり気味。国道123号の所で足が出なくなったが、何とか歩かずに完走出来ました。神戸なら完走は難しかった?
DSC00764.JPG
種目:ハーフ男子40才以上
記録:2時間4分52秒
順位:667位/884位

レース後は宇都宮駅に戻り、南大門で温泉に入り湯浴みです。結構疲れていたのか湯当たりがしたぞ。

湘南新宿ラインのグリーン車で爆睡して帰濱です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。