SSブログ

第9回はだの丹沢水無川マラソン [ラン]

今日ははだの丹沢水無川マラソンに参加しました。小田急線の遅れで秦野駅前混雑凄過ぎ。
DSC00859.JPGDSC00854.JPG
ハーフマラソンは9時スタートですが、日差しが強く大変なレースに成りそうだ。頑張るぞ。

スタートラインを越え、平和橋までの上りと下りで結構足を使った。5Kの関門は28分で通過。富士見橋から市中のアップダウンを越えて行くかな。そして西田原から山登りに入っていく。キツいのが分かっているのでひたすらゆっくり上がっていった。参加3回目だけど慣れないよ。
農免道路のアップダウンはキツイ。途中横野の公民館でトイレによって4分ロス。流石に横野から風の吊り橋までの坂を歩いてしまった。そして風の吊り橋から関門迄あと4分のコール…
DSC00866.JPG
風の吊り橋の関門はあと1分で通過し、ゴールに向けてひたすら下りに入っていく。足の負担が半端ない。多少挽回したが足が出て行かないな。平和橋から河川敷に降りていくが、堀戸大橋の編でふくらはぎと大腿部にしびれが来たので吊る前に一旦止まってストレッチ。この後は足を気にしながら河川敷を進んでいく。そして運動公園が見えてきて、最後の折返からは足が残っておらず、歩いて陸上競技場外周を進んでいき、やっとこさフィニッシュラインを越える。
IMG_0635.JPG種目:ハーフ男子40歳代
記録:2時間21分33秒
総合:1752位
15分程歩いて湯花楽で湯浴みです。後で気付いたが参加品の中に割引券が入っていたのね。ショックだな。風呂から上がりフロアーの椅子に座ると軽い貧血で歩けそうも無いが、仮眠室があったのでソファーで落ちる様に仮眠した。極度の疲れだったんだ。2時間くらい仮眠して湯花楽を後にする。疲れた。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。