SSブログ

4月20日はとくしま?かすみがうらマラソン? [ラン]

昨夜10時にとくしまマラソン、今朝10時にかすみがうらマラソンのエントリーが開始した。

とくしまは1時間半で定員満了。エントリー出来ず、かすみがうらマラソンに掛けることに。
ランネットは繋がらず諦めて。10時10分ぐらいにスポーツエントリーでエントリー終了。

という訳で4月20日はかすみがうらマラソンに参加する事に成った。かすみがうらは初めてフルマラソンを走ったレース。気温が高くハーフ地点で足が吊ってエライ目にあったけ。25k地点でリタイアしようと思ったら、回収車が当分来ないという事で歩き出し、30kで完全に足が止まり休養していたら、足が戻り走り出せたが、内臓疲労が残り走るのがキツく、フィニッシュしたが6時間以内にゴール出来ず記録無し。次回は2回目だが6時間以内に完走するぞ!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。