SSブログ

J1昇格プレーオフ決勝 [スポーツ]

国立競技場でJ2で3位の京都と4位の徳島との組合せで、J1昇格プレーオフ決勝が行なわれた。

試合は京都の攻撃の前に徳島が防戦一方だった。徳島は確りと守りカウンターを仕掛けていた。徐々に京都のスピードに慣れた時間帯に徳島にチャンスが生まれる。39分にアレックスのCKから千代反田が抜け出しヘッドで押し込んで先制。そして京都のバランスが崩れた隙に、43分にカウンターから津田が決め2点目を上がる。これで試合が決まってしまった。前半は2-0。

後半は京都がパスに拘る為に、ゴール前でのアイデアに欠け、徳島の固い守備を崩す事が出来なかった。2点の差が大きかったよね。後半は徳島にコントロールされ、試合は0-2で決する。

徳島に四国初J1チームが誕生する訳だが、京都は2年連続3位でJ1昇格を逃すのも、辛いわな。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。