SSブログ

今日は厄日かよ [日記]

今日はASエルフェン狭山マリとの練習試合を見に飯能に行ったのだが、場所は大河原と分かっただけ。とりあえず入間川を上がっていって、川沿いの大河原地区へ。山間地でちふれの工場用地など無い。途中のトイレでiPhone落としてSIMカードがズレるか、割れるかしてネットに繋がらない。足首の調子が悪いので諦め戻ると、飯能に行くバスが脇を通過していくし、とぼとぼ戻り駅に着いたのが13時。タクシーで行けば良いのかもしれないが、寒いし足が痛いので諦める。(練習場は自分が探していた地区にある滝涯山の裏だったよ。)iPhoneは結局横浜に戻り見ているとSIMカードがズレているだけだったが、飯能まで疲れに行っただけだったが。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。