SSブログ

第93回天皇杯 準決勝 [サッカー]

今日は横国でマリノス対鳥栖、国立でFC東京対サンフレッチェ広島の試合が行なわれました。

マリノス対サガン鳥栖。樋口監督はマトモな戦力が居ないと勝ち進めないんだよね。横浜FCは金が無いんで選手を揃えられなくてご免ね。まあ順当にマリノスが2-0で鳥栖に勝利ですね。

FC東京と広島は熱い戦いが繰り広げられたね。120分では得点が入らず。PK戦に突入した。
広島は最初の2本を外した段階でキツイと思われたが、そこから西川がPKを止めまくり、その2本のピハィンドを取り返し、最後は広島が4-5とPK戦を制した。完全に広島に強運があり。

決勝はマリノス対サンフレッチェ広島ですか。今年の優勝を決めるにはいい対戦になったか…
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。