SSブログ

波戸康広引退試合「マリノスAll Stars vs 波戸Friends」 [サッカー]

今日は体調が悪かったが、波戸康広の引退試合に行ってきました。本当に行って良かったよ。
DSC01031.JPGDSC01032.JPG
15年前に潰えた本当の横浜ダービー。三ツ沢はあの頃と違う点は電光掲示板がホームからアウェイに移った事。選手達とサポが年を取った事くらいだよ。俺ばアウェイゴール裏でAZAの応援に加わり、もうJの試合では叫ぶ事の出来ない横浜フリューゲルスを叫んできたよ。波戸があえて引退試合を三ツ沢で横浜ダービーの形で実現してくれた事が嬉しかった。1998年の天皇杯優勝で消滅した横浜フリューゲルスの再開なのですから万感の重いです。楽しい時間でした。
DSC01042.JPGDSC01052.JPG
試合は引退試合なので内容は4-3でマリノス All starsの勝利だが。マリノス側はほぼ現役。フリューゲルス側は楢崎以外は引退した選手。フリューゲルス選手は足が動いていなかったが、良い試合は出来たかな。前田治はもっと走り込めよ。SBの波戸にハットトリックと取らせるシナリオ通りに試合が進んでいましたな。1点目のゴールの人文字には笑ったが。フリューゲルスの選手達がフィールドで駆け巡る姿が見れて幸せでした。もう戻って来ないチームなだけに。
DSC01064.JPGDSC01073.JPG
試合終了後、選手が場内1周し、フリューゲルス選手はアウェイゴール裏前で集合写真と撮り。波戸と前田の胴上げを行った。サポはフリューゲルスコールをし、楽しい試合は終りました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。