SSブログ

第36回神奈川マラソン2014 [ラン]

足首の不調とストレスからの疲労で1ヶ月間走れなかったが、やっとランの世界に帰ってきた。
DSC01120.JPGDSC01122.JPG
練習もしてないし、ストレス性の疲労も抜けていないので、周回だから行けるとこまで行く。

小雨がぱらついているが11時半スタートです。相変わらすスタートに時間がかかるレースだ。
副産業道路を混雑しながら進んでいく。港湾地区に入ると日差しが無い寒いな。1回目の折り返しの当たりから練習不足を感じ出す。スピードは無いし足が上がらないな。港湾地区を出て副産業道路へ。もう諦めてゆっくりと歩を進める。IHIが遠いよな。やっと中間地点のIHI構内を通過し副産業道路にでる。2回目のスタート地点を通過。15km港湾地区内でハンガーノックで完全にスタミナが切れてしまった。このさきは少し走り止まりの繰り返し、足も吊りそうになってくるわで最悪だよな。残り500mmで歩道に上げられゴールを切るが2時間30分36秒。

タイムが2時間30分はチョットショックだが、また走る気力が出てきたので良しとするか。

第36回神奈川マラソン2014
種目:ハーフ40才代男子
記録;2時間30分46秒
順位:1565位/1610位
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。