SSブログ

J2 第4節 横浜FC対モンテディオ山形 [横浜FC]

山形戦は荒れた展開の試合に成ってしまった。審判が流すシーンも多くファールが多かった。

前半はプレスを早めに欠けて山形の良さを消していたよね。26分に小野瀬がPA内で倒されたPKを水k等決めた1点が決まって、この1点が大きかったよな。前半はこの1点で1-0で折返し。

後半17分の山形の得点はそこで中島フリーにしたら決められるでしょと言える程、DFが棒立ちで決められてしまった、でも25分にドウグラスの縦パス1本に黒津が抜け出し、DFを交わして右足を振り抜き2点目を取れたのが大きいよ。この虎の子の1点を必死に守り、2-1での勝利。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。