SSブログ

テルマエ・ロマエII [映画]

teru2.jpg
【ストーリー】ユニークな浴場を作り上げ、一気に名声を得た古代ローマの浴場設計技師ルシウス(阿部寛)は、剣闘士の傷を癒やすための浴場建設の命を受け頭を悩ませていたところ、またもや現代の日本へタイムスリップ。そこで風呂雑誌の記者になっていた真実(上戸彩)と再会を果たすも、やがてローマ帝国を二分する争いに翻弄(ほんろう)されることになり……。(yahooより)
壮大なセットで超オバカな映画を撮るスタッフ陣に乾杯。ひたすら笑いまくりな映画ですわ。というより考えたら負けな映画かもしれない。パート2はパットしない映画も多いが、この作品は安心して見れました。風呂ネタ以外にも広かってしまったが、それもいい感じで面白い。ちゃんと外す所は外すのが良いね。だた餃子をローマに持ち帰ったんだからネタで使えよな。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。