SSブログ

8月上旬は仕事を入れていないのである [日記]

さあ、そろそろ台湾に向け出発です。日本は台風11号の影響で、土〜月は大荒れになるか。

俺は7月まで従事していた投資信託システムでメンタルボロボロ、体調ボロボロになったから、今月上旬は色々いい訳をつけて仕事は入れていないんだ。その事により結構問題になったが…
次も投資信託システム振ってくるんじゃない。投信なんて誰でも出来るだろ。体が持たん。

来週の日程が決まった。台湾湯治奇行+αに決定した。航空券が全込37,180円と安いので。

8月8日(金) 成田18:30-CI017-20:55桃園ー台北(桃園市内の三温暖で朝までいるかも)
8月9日(土) 台北ー嘉義ー横浜シーガルズの呉鳳科技大学での練見?ー嘉義ー関子嶺温泉
8月10日(日)下界に下りずに関子嶺温泉でトレイルランを楽しむ。泥湯を満喫するのだ。
8月11日(月)関子嶺温泉ー嘉義ー横浜シーガルズの呉鳳科技大学での練見?ー嘉義ー高雄
8月12日(火)高雄国家体育場で女子サッカーイベントがあるらしい?ー台北ー新北投温泉
8月13日(水)新北投温泉ー台北ー桃園16:35-CI106-20:55成田(家帰るの深夜だよな)

台湾で美味しい物と温泉を楽しむのさ。ただ高雄国家体育場を見たいだけだろと言わないで。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 1

山崎

行ってらっしゃい。距離をおくなんて言わずレポートUPして下さい。唯一の情報源なんだから・・・

by 山崎 (2014-08-08 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。