SSブログ

台湾温泉奇行+α〜その4〜 [世界奇行]

IMG_1009.jpgIMG_1011.jpg
高雄は朝から大雨。観光も出来ないので諦めて9時の台湾新幹線で台北に戻る。台北は快晴。
IMG_1015.jpgIMG_1014.jpg
チョット早めの昼食をと思い麺屋に入り、客家麺を注文すると出汁の弱いラーメンだったよ。
IMG_1018.jpgDSC01532.JPG
DSC01546.JPGDSC01547.JPG
荷物を背負って観光も嫌なので、新北投の皇家季節酒家にチェックインがてら荷物を預けに行く。豪華なテルなんだが何故か60%OFF。理由は地下の日帰り温泉施設にベットを入れ泊まれる様にした為のディスカウントだった。夜は窓の外は見ないからいいか。朝食も良かったし。
DSC01529.JPGDSC01531.JPG
観光という事で行った事に無い行天宮へ。途中双連で降りると地下街に安い按摩屋があったので腰を揉んで貰おうと頼むと、何故か肩ばかりで30分が終了してしまう。不満足だか肩が軽くなったよ。クソ暑い地上を行天宮へ向う。え、行天宮の地下鉄駅あったのね。行天宮を参拝。
DSC01538.JPGDSC01540.JPG
DSC01541.JPGDSC01543.JPG
暑いので観光するのも厳しい。4時過ぎたのでホテルに戻って休養する事に。ダメな旅だな。
夕食がてら7時過ぎに士林観光夜市に向う。チキンやらスイーツ等色々と食べ歩く事にする。
DSC01553.JPGDSC01554.JPG
翌朝はチョットランをして温泉に入って、10時までホテル近辺でダラダラ過ごす事にする。10時にチェックアウトし、又昨日按摩屋で今度は60分じっくりと施術してもらう。とても満足。
暑いし早めに空港に行くか。台北駅前から国光客連のバスで台湾のお寿司を旅の友にしてね。
DSC01560.JPGDSC01562.JPG
桃園空港でダラダラして16時半の成田行きの飛行機で帰濱です。何かダメな旅だったよな。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。