SSブログ

練習試合 横浜シーガルズ対スフィーダ世田谷 [横浜FC]

先週ノジマステラとの練習試合で良くない出来だったので、心配になって東戸塚FPに向った。

前半を見る限り、去年の布陣をベースしてワイドな展開を仕掛けるサッカーをしていたので、一安心でした。ベテランが抜け心配だったが、これであればチャレンジでも充分戦えるかな。

防寒対策を然りとせず行ったので寒い為、前半で退散したが、トータル4-0で勝利だった様だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NAONのYAON 2015横浜FC英語教室? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。