SSブログ

京都マラソン2015 [ラン]

昨年は大雪の為に、参加出来なかった京都マラソン。今年も花粉症でキツイが頑張ります。
DSC01747.jpgDSC01751.jpg
西京極陸上に到着し、準備をしてGブロックで待機します。寒いな。9時にスタートを切る。
DSC01753.jpgDSC01763.jpg
西京極をスタートし四条通りに、ランナーが多いのでスピードは出ないがな。桂川に出て北上する。嵐山の渡月橋を眺め、アップダウンがキツいが、仁和寺の坊さん応援はいつも熱いぜ。
DSC01775.jpgDSC01777.jpg
加茂街道迄は順調だったが、北山界隈に来るとスタミナ不足が出てしまう。府立植物園当たりからヘロヘロではあかんがな。鴨川河川敷は歩いたり走ったりで、寒さにやられてしまった。今回新コースの京都御所や京都市役所前を通ります。八つ橋の給食は市役所前に有りました。
DSC01780.jpgDSC01783.jpg
東山に戻るが、足が止まり歩くのが多くなってしまった。京都大学前の下りで5時間半のペースランナーに引っ張ってもらい多少は走れたかな。岡崎公園内に入りフィニッシュを切ります。

タイムは5時間30分41秒くらいかな。完走タオルとメダルを貰い、ゴール出来て一安心だよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。