SSブログ

2015三浦国際市民マラソン [ラン]

フルとフルの合間なので、調整がてら三浦国際市民マラソンの10km部に参加してきました。

スタートは9時なのですが、スタート前から雨が降り出す。毎回毎回天候の悪いマラソンだ。

ハーフはキツイが10kmなら少しは楽かなと思ったが甘かったよな。7分後にハーフ組みが追ってくるのだが、3kmも持たずに先頭集団にぶち抜かれましたわ。道が狭い割に参加者が多いので走りづらいです。しかも金田漁港からの上り坂は半端無かったぞ。急坂をやっと越えて松浦会館で折返し、でも急坂は雨で濡れていて怖かったが押して行った。帰りも小刻みにアップダウンが続きのが何とも足に来るよな。そして残り2km頑張ってスパートを駆けたが、スピード練をしていないのが祟ったか、ダメダメになりながら、まあ58分39秒でゴールを切ったよ。

種目:10kmレース男子
公式:58分39秒
ネット:55分58秒
順位;1400位/4233人

ゴールをした頃から雨がひどく降り始める。ハーフマラソンにエントリーしなくて良かった。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。