SSブログ

J2リーグ第1節 横浜FC対ザスパクサツ群馬 [横浜FC]

とうとうJ2開幕です。今シーズンは補強は無かったし、カズが先発だしで結経不安感満載だ。

前半序盤から両チームともロングボールの蹴り合いで、何か雜な試合展開になっていたがな。
9分の中島のクロスを、PA内で受けた大久保が体を入れ替えシュートを放ち先制点を挙げる。やっぱジャンボの安定感は半端無いな。この後もロングボールの蹴り合いで落ち着かない展開になるが、横浜は群馬の松下への楔のパスを奪う事により、試合を優位に展開出来ていたな。

後半は横浜は一転してショートパスで素早いパスワークで試合を組み立て、群馬の目先を変えて混乱させる事に成功していた。後半にも得点が欲しかったが、リスクを掛けずに試合を作れていたので、安心して試合を見れたな。そして横浜得意の1-0で試合を縞括り初戦を飾った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。