SSブログ

プレナスチャレンジリーグ第3節 横浜シーガルズ対ノルディーア北海道 [横浜FC]

シーズン序盤の立ち上りに苦心する横浜シーガルズ。今節は縦ポンサッカーのノルディーア。

前半から強風でボールの動きが定まらない試合になった。この風は縦ポンを多用するノルディーアには、ロングールが流れて本来の展開に持ち込めなかった様だ。しかし19分にCKからの浮き球を鳴海にヘッドで合わされ、GK浅利の上を越され失点。これでシーガルズも目が覚めた様で、ノルディーアの足が止まり出した20分から怒濤のゴールラッシュを決める。前半は22分、24分、32分と得点を上げノルディーアを引き離す。前半は3-1とシーガルズ優位で折り返す。

後半もノリノリのシーガルズは16分に山本が豪快ミドルを叩き込み。68分は吉田のハットトリック。85分は吉田の4点目。ラストは88分の牟田のゴールで後半4点。合計7-1の大勝となる。

シーズン立ち上がりの不調が信じられないくらいの大勝だ。このまま突き進んで欲しいよね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。