SSブログ

プレナスチャレンジリーグ第4節 横浜シーガルズ対つくばFC [横浜FC]

昨年の関東2部ではつくばFCとは2勝0失点と相性が良かっただけに、今年もいい形にしたい。

ノルディーアの後だからか、大量失点を防ぐ為につくばFCは自陣に引きドン引き状態でカウンターを仕掛ける展開。シーガルズがPA内に入ろう物なら7,8人が引き蘢りスペース無いよな。
つくばの壁に悩まされながらも33分に先制点を挙げ、後半早々の6分にも追加点が取れたのが大きかったね。でもつくばのドン引きは最後まで続いたが、試合は2-0でシーガルズの勝利だ。

シーズン序盤の選手間の距離感も良くなり、攻撃に弾みがついてきたね。次は常盤木高戦だ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Apple Watch 本日発売野毛大道芸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。