SSブログ

カナダ女子ワールドカップ奇行 その4(帰国編) [世界奇行]

カナダ女子ワールドカップ奇行 その3(シアトル編)はこちら

駅で1時過ぎにカナダの入国手続きを済ます。駅構内のA&WでPAPAバーガーでの昼食です。
DSC01992.jpgDSC02095.jpg
本日の宿Hotel at the Waldorf へバスを乗り継いで向います。この宿JCBカードが使えないので100ドルのデポジットは面倒だな。部屋は裏側なので静か。少し涼んでから街に向います。
DSC02097.jpgDSC02099.jpg
スタンレー・パークで涼むとしようか。馬車が走っていたり、マリーナではゆっくりと皆が散歩したりと、ゆったりとした時間が流れます。暑くなければジョギングもいい感じですよね。
DSC02104.jpgDSC02102.jpg
Japa Dogでおろしホットドックを買い食いして、バンクーバー水族館で涼むとしようかな。
DSC02111.jpgDSC02113.jpg
水族館を出て、トーテムポール広場まで、折り返してローズガーデンを見たりして、バスで。
DSC02124.jpgDSC02129.jpg
気になっていたグランビル・アイランドに行くが、夕方だからか閑散としていてつまらない。
ウォーターフロントまでバスで戻り夕飯を考えるが、中華料理屋で2品頼んだらエライ量だ。
DSC02140.jpgDSC02141.jpg
そして最終日。飛行機が14時なので、ウォーターフロントの海岸ペリを散策。バンクーバーオリンピックの聖火台や、シャチのオブジェが有り楽しいね。11時過ぎに空港に向います。
DSC02143.jpgDSC02144.jpg
日本対豪州戦の事が気になるが、さあ14時20分のJALで日本に帰らないとね。休みが終了だ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。