SSブログ

W杯アジア2次予選 日本代表対カンボジア [日本代表]

カンボジアのドン引きに日本代表苦心していたね。あんだけのチャンスを決められない攻撃陣も如何な物か。やっぱ得点力が課題だよな。数多くのチャンスを外した後、28分にゴール前の混戦から山口のパスを受けた本田が、強烈なミドルを叩き込んで先制。前半は1-0で折り返す。

後半もゴール前でチャンスを作るがカンボジアのDFを崩せない。なんとか5分に山口のパスから吉田がミドルを叩き込んで追加点を挙げる。そしてやっと16分に流れから点を上げられる。ゴーツ前に混戦から岡崎のシュートのこぼれを香川が押込んで3点目。その後もチャンスがあるが決め切れずに、試合は3-0で日本代表の勝利となるが、物足りない気がする試合でしたね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。