SSブログ

J2リーグ第34節 横浜FC対愛媛FC [横浜FC]

監督が変わりスピーディーにシンプルにチームスタイルが変わった横浜。上位に通用するか?

前半は荒い展開になったが、チャンスは愛媛が多く作っていた。西田がGKをかわしてゴール前に迫っても、ドフリーのヘッディングシュートも外し、ビックチャンスを外してくれたお陰で何とか持ち堪えていた。このうち1本決まっていたら試合は決まっていた。前半は0-0で終了。

後半も攻守が激しく入れ替わる展開。しかしチャンスを生かしたのは愛媛。18分にFKから玉林が押込んで先制。マークが甘過ぎだな。その1分後に横浜がゴール前に攻め込み、こぼれ球を永田が押込んで同点。いい時間帯に取り返せた。その5分後にも小池が奇麗なループシュートで追加点を挙げる。何時もの横浜ならここから守りに入るが、最後まで攻める姿勢を見せ、前に向っていた。攻める事によりリズムも生まれ、試合を締めに掛り、2-1でホーム連勝を決めた。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。