SSブログ

皇后杯全日本女子選手権決勝 [スポーツ]

等々力競技場で行われた皇后杯決勝に、うちにある澤ユニを着て、INACゴール裏で観戦です。
IMG_1817.jpgIMG_1818.jpg
澤選手のラストゲームを見る為2万人以上の観客が集まる中、素晴しい試合が行われました。

前半は両チームとも長所を生かしたゲームで、攻守が激しく動きいい展開になっていました。

後半序盤は澤にボールを集め、ラストゲームを飾らせようと、選手達がゲームを動かし、チャンスが訪れるがゴールには繋がらなかった。その後も神戸の攻撃陣が躍動していたね。新潟もカウンターからのシュートも有り決勝らしい締まったゲームになっていたが、33分に川澄が突破口を作る。左サイドから川澄がクロスを上げると、澤がドンピシャで合わせて先制点を挙げる。最後の試合で点を決めるなんてやっぱ違うわ。その後も両チーム共追加点を挙げる為、最後まで競り続けたが、試合が終了し、33分の澤の得点が決勝点となり1-0でINAC神戸の勝利。

2万人超のサッカーサポの前での澤のラストマッチ、澤が自ら得点を上げ、いい試合になった。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。