SSブログ

横浜マラソン2016レポ [ラン]

DSC01958.jpgDSC01965.jpg
横浜マラソンは8時半にスタートを迎えるのだが、Fグループの俺がみなとみらい大橋のスタートラインを越えたのは26分後。スタート前の剛力渋滞は止めて欲しい。関門時間が気になる。
DSC01968.jpgDSC01972.jpg
中央市場からみなとみらい地区に戻り、赤レンガ倉庫を越えて、ジャッックの塔から関内へ。
DSC01976.jpgDSC01979.jpg
横浜スタジアムを迂回して、中華街の玄武門前を通り、まだ観客の少ない山下公園を後にし、本牧地区に向います。本当沿道応援が少なくなるよな。高速の高架下を走り副産業道路へ。
DSC01984.jpgDSC01983.jpg
南部市場に向います。トイレ休憩とラッキー給食のイチゴは?無いのかよ。ペンギンが居た。
DSC01988.jpgDSC01992.jpg
中間地点を越えて、横浜マラソンの売りの首都高に入るのだが、練習不足で足に痛みが出るが、関門閉鎖まで10分ぐらいしか余裕が無いので、何とか歩を進める。堅い路面は辛いよ。
DSC01968.jpgDSC01999.jpg
やっと首都高を降りて、本牧の折返し点を目指します。折返し点を越えると回収バスが見え、もう足が付いて来ないが関門時間気になる。歩く事が多くなりながらも、山下公園の大応援団に向えられ、残り2kmのウイニングランへ向う。そして第12関門を3分前に通過し、パシフィコ横浜を目指す。国際橋からの下りでラストスパートを切り、6時間16分39秒でゴール。1月4日に痔の手術をして2ヶ月しか経っていないのに、良くゴール出来たと自分を褒めてあげたい。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。