SSブログ

バレーボール 五輪最終予選 日本対タイ [スポーツ]

昨日韓国に敗戦した日本女子バレー。チョット気になってテレビを見たら、もうバレーは俺の知っている物では無かった。あのチャレンジは何でしょうか、試合の流れブチブチ切って、選手の集中切れまくりじゃん。第2セットなんて両監督のチャレンジ合戦で試合は動かないし、ラリー中にチャレンジを仕掛けるし、最終セットではレッドカードが2枚出る荒れよう。初めてレッッドカード見たよ。相手にⅠ点は入るのも初めて知った。まあ最終セットでタイの監督が試合を壊してしまい、日本のセットカウント3-2での勝利だが、ストレスが溜まる試合だった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。