SSブログ

J2第14節 横浜FC対セレッソ大阪 [横浜FC]

サスパクサツに0-3と敗戦し、連敗が許されない状況だけに、ホームで勝って欲しいのだがな…

前半、セレッソがこれほどヒドいのは初めて見ました。3TOPに攻撃を任せ、7人が守備に回り、ドン引きで何処のJ2チームだと思える程の守備的な姿。しかも中盤がボールを持てていないので、横浜がパスカットし何度かチャンスを作れていたが、点に繋がらなかったのが痛かった。もっともっとセレッソを追い込みたかったが、前半は0-0のスコアレスドローで折返した。

後半は流石にセレッソも修正してきて、中盤で華麗なパス回しが戻り、横浜に自由に試合を作られてくれなかった。セレッソの左SHが全然止められなかったので、バイタルエリアを使われまくりでピンチを何度も凌ぎ耐えていた。87分にカウンターから佐藤のクロスに合わせた市村が押込んで先制点を挙げるも、89分にCKからブルーノにボレーで押込まれる。なぜ得点後に集中を切らせてしまうか。ロスタイムのFKも点に繋がらず、1-1でのドローで試合が終了する。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。