SSブログ

キリンカップサッカー2016 日本代表対ブルガリア [サッカー]

いやー楽しい試合でしたね。日本代表が強くなったのか、ブルガリアが崩れてしまったのか…

先制点も柏木のクロスを岡崎らしい斜めへの動きでゴール前に飛出しての先制弾。これでブルガリアのゲームプランが崩れたのか、連携が悪くなり、22分は香川のヘッドで2点目、そして立て続けにクロスを清武がスルーした所を香川が絶妙のターンでシュートを放ち2点目。28分にはゴール前の連携から吉田が決める。香川の負傷も有ったが、日本が4-0で前半を折返した。

後半はブルガリアも立て直し、ブルガリアペースに成り掛けたが、8分の吉田の追加点、そすて宇佐見のサイドネットに突き刺さるシュートで大味な展開になり、緊張が緩んだかブルガリアに2点返されてしまう。選手が多く代わったからいってこれはアカン。その後は浅野がPKを獲得し、そのPKを浅野が決めてつき放ち、日本代表が7-2で大勝するが、良く内面も有ったな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。