SSブログ

大山散策 [カナ]

「ヤマノススメ」というアニメに触発されたのか、土曜に神奈川と言えば大山だろと散策。
DSC02910.jpgDSC02913.jpg
先ずは秦野駅からバスでヤビツ峠に出て、大山に挑みます。ここから1時間半で大山山頂へ。
DSC02915.jpgDSC02918.jpg
結構斜度が有るのね。足がキツイな。大山舐めていました。山頂手前の鳥居と奥の院を通る。
DSC02926.jpgDSC02933.jpg
やっと大山山頂です。山頂からの展望も良く、ここでエナジーを補給して、蓑毛へ下山した。
DSC02938.jpgDSC02941.jpg
途中の蓑毛山でおにぎりを食べ一休憩。でも蓑毛までの下りもキツかった。蓑毛に下りるとバスが丁度居たので秦野へ。鶴巻温泉の弘法の湯で汗を流し、トレッキングの力の無さに反省。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。