SSブログ

タイ紀行〜その3 [世界奇行]

9月5日〜6日までショートトリップでパタヤに行って来ました。バスで2時間半程でした。
DSC03087.jpgDSC03084.jpg
ターミナルからソンテオで本日泊まるサバイ・インへ、荷を解いてから、ビーチに出かけた。
DSC03089.jpgDSC03090.jpg
ビーチに出たが、泳ぐ様なビーチではないのね。暑いのでビーチロードをブラブラしたよ。
DSC03094.jpgDSC03091.jpg
祠を見たり、閑散とした風俗街のソイ6を通って、ホテルに戻るが、暑くてやってられないので、ソイ2のタイマッサージ屋でシエスタだな。1h200Bは安い。ホテルに戻って休憩した。
DSC03100.jpgDSC03097.jpg
夕方まで部屋で過ごし、夕食を食べにビーチロードへ。そこそこのレストランに入ると。ここ中華屋なのか。海老チャーハンとシーフードスープを注文。辛くしないでと頼むと、塩味で逆に物足りなかった。その後は男ですからバービアでちょっと飲みに行ったが、言葉の壁がね。

タイ紀行〜その4は、こちら
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。