SSブログ

タイ紀行〜その4 [世界奇行]

9月6日はタイ代表対日本代表を見る為に、パタヤから8時40分のバスでバンコクに戻ります。11時に東バスターミナルに戻り、昼食を澄まし、タクシーでラジャマンカラ・スタジアムへ。
DSC03101.jpgDSC03104.jpg
結構渋滞して120B掛ったぞ。スタジアムの隣のインドアスタジアムでチケットを引き換えて、タクシーでエアポートリンクのRamkhamhaeng駅に出て、MRTに乗り換え、シーロム駅へ。そして今夜宿泊するレ・サイアムホテルにチェックイン。試合は7時なのでホテルで時間潰し。
DSC03006.jpgDSC03107.jpg
スタジアムに向う為にホテルを出るが、キーがロックされないトラブルで出遅れたが、またエアポートリンクのRamkhamhaeng駅にでます。バスかタクシーと思ったが、駅前はバイクタクシーがシャトルで出ていたが、渋滞の中バイタクはキツイのでスタジアムまで徒歩で向う。
DSC03114.jpgDSC03115.jpg
そしてラジャマンカラ・スタジアムのメイン1階で、タイ代表対日本代表戦の試合観戦です。

試合の詳細は、こちら

試合終了後、駅まで歩いているとスコールに降られる。しょうが無いのでタクシーを何とか拾い、マッカサン駅まででる。そしてMTRでシーロム駅へ、ホテルに付いたのは11時過ぎた。

そして翌日の9時40分のJALで羽田空港に向う。本当慌ただしい4泊5日のタイ旅行でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AppleがiPhone7、iPhone..iPhone 7予約したよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。