SSブログ

なでしこ2部 第13節 スフィーダ世田谷FC対横浜シーガルズ [横浜FC]

残留まで厳しい戦いが続くが、勝ち点1でも多く積み上げ降格圏内を脱出しなければならん。

体調が良くないので試合を見に行けなかったが、前半27分にCKからの混戦から加賀が押し込んで先制出来たのが大きい。その後に追いつかれる事も無く、37分にも加賀の得点で付きはなせたのが良かった。40分の相手のパスミスを牟田が決めて、0-3で前半を折返せたのが大きい。

後半も32分に世田谷に1点返されたが、その直後の1分に藤掛が取り返して、世田谷に流れを持って活かせなかったのが、成長した証だよね。そしてシーガルズが1-4で勝利する事になる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。