SSブログ

U-20女子ワールドカップ 準々決勝 日本代表対プラジル [日本代表]

U-20女子代表がグループリーグを突破し、最初の対戦相手はブラジル。中々タフな相手だが、今のU-20代表では突破できない相手ではない。前半こそ日本が試合を支配し、何度かチャンスを作れたが決めきれなかったが、是半ロスタイムに守谷が決めて、前半は1-0を折り返した。そして後半も日本代表のペースで試合が進んだ。交代で入った5分に松原が決めて日本が試合を作る。そしてその松原が23分にも松原が決めて3点目を挙げるが、ロスタイムにブラジルに得点を許したのが残穢んだな、でも3-1での勝利は大きいね。そして次戦はフランスが相手になる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。