SSブログ

第7回足立フレンドリーマラソン [ラン]

IMG_0497.jpgIMG_0500.jpg
足立フレンドリーマラソンに参加してきました。奈良マラソンから2週間経っていないので、足も回復してないし練習がてらの参加ですが、2時間を切るべく1:50〜のグループに並ぶ。スタート時の気温は19.2度、しかも強風の最悪コンディション。ヤバくね。11時にスタートですがロスは2分39秒。流れに乗って行きますが、やっぱハーフはペースが早い。合わせながら進むと、今年の奈良マラソンのTシャツを着ていたランナーがいたので、数分間奈良マラソン談義をしながら並走。その後別れて彼女の姿は5kmくらいで見えなくなっていたので、スタミナがあって羨ましいいな。上流での折り返しから追い風になるので、暑いけど走りやすくなった。でもハーフのペースはきつい。川下からの折り返しの強風が心配なので、ここらで時間を稼がないといけないが、奈良の疲労が抜けていないのがキツイ。14kmでスカイツリーを横目で眺めながら、川下の15kmの折り返し。一転して強風の追い風に見舞われる。足が残っていないところにこの風邪は辛いよな。強風に悩まされながらなんとか残り5kmを走り抜きゴールした。

第7回足立フレンドリーマラソン
記 録:2時間6分39秒
ネット:2時間4分00秒

強風がなければ2時間は切れたかな。スピード練しないと、ゴール後は金の湯で湯浴みしたよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。