SSブログ

iMac Proが12月に登場 [MAC]

AppleがWWDC17にて最大18コアのプロセッサを搭載したパワフルなiMac Proを発表した。
高性能なGPUや高速ストレージを搭載した機能的にてんこ盛りなiMac Proの登場となります。

ここまでてんこ盛りとするとあの筐体で放熱は大丈夫なのかな。拡張性が低い筐体だけに連続使用に耐えられるかが心配だし、ここまで高機能なマシンはMac Proで実現した方がいい気がする。なんかお値段も50万円近くするとか、にここまで高いとそれほど売れない気がするが…

他にもiPad ProやiMac、Mac Bookシリーズの更新も発表された。でもHomePodは無いよな。ゴミ箱みたいなデザインはいただけない。ジョブズが見たら演壇から蹴り上げそうだな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。