SSブログ

9月25日〜29日まで休みになったのでタイへ。 [旅の計画]

9月25日〜29日まで休みになったので海外逃避を検討する。AFCの上海上港対川崎フォロンターレか浦和レッズ戦が上海体育場で行われるので上海と思ったが、JALもマイルで飛べる便がない。テルタはマイルが足りないので諦めると、JFAのサイトでAFCU-16女子選手権タイ2017の決勝戦が9月23日にChonburi Stadiumで行われるので、これしかないと23日の羽田0:40分発のバンコク行きを予約してしまった。24日はパタヤでパタヤユナイテッド戦もあるので、これも見ようかな。そして27日にバンコクから羽田に帰ってきます。2連続タイに旅行に行きます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。