SSブログ

異世界食堂 1皿 [アニメ]

esdigital_4562475274950.jpeg異世界食堂 1皿が発売されました。収録話は第1話「ビーフシチュー」「モーニング」と第2話「メンチカツ」「エビフライ」。原作と異なりアレッタを早めに登場させるために、「ビーフシチュー」で加護を与えるアカを出して「モーニング」でアレッタを登場させました。これにより新人研修回の「チャーハン」が一枚絵でスルーされてしまったのが残念ですが、1話完結では端折るしかなよ。原作組からすると餓死寸前のガリガリではなく、ふっくらとしたアレッタもヒロイン役で使うにはいいのかな。第2話「メンチカツ」「エビフライ」のサラとハインリヒもキャラが立っていて何かとこの後モブ役として脇を固めてくれますね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。