SSブログ

J2 第35節 ザスパクサツ群馬対横浜FC [横浜FC]

勝たなければいけない試合に勝てないのは横浜FCのクセみたいなのもだが、これではいかよ。

前半はサスパに押されっぱなしで攻撃の手を組み立てられず、サスパの術中にはまっていた。そして与えてはいけない先制点を35分のに左サイドからクロスを上げられると、そこに走り込んだ高橋にヘッドで押し込まれて失点。その後もサスパに翻弄されて前半は1-0で折り返す。

後半はザスパが引き気味になり横浜がボールを持てるようになり、敵陣での攻撃を仕掛けるが、粘り強く守るサスパにゴールまでに至らない。分厚い攻撃を仕掛けても点が遠かったが、29分に右サイドからのクロスに大久保が合わせて同点。しかし追加点は遠く1-1で試合終了。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。