SSブログ

第8回足立フレンドリーマラソン [ラン]

足立フレンドリーマラソンに参加してきました。ハーフは11時スタートなので朝が楽だよな。

今シーズン初のハーフ。体調悪いのでタイムは気にしません。11時にスタートを切る。上流に向かっての5km。ついつい回りのペースに合わせて走るが、今の俺ではオーバーペースだったのかな。折り返して7kmくらいで一旦止まってペースを作りなおす。もう無理せずゆっくり川下に向かって走り出す。結構長く感じられたな。15kmの折り返しから完全にペースが出ない。歩いていると外人ランナーに激励されたので、残り3km一踏ん張りで走りだすが、残り1kmで脚が攣りそうなのでまた歩いてしまった。ゴールを切るが2時間18分5秒はダメすぎだよな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。