SSブログ

【横浜FC】ペ スンジン選手5年ぶり復帰 [横浜FC]

ペ スンジン選手が5年ぶりに横浜FCに出戻ってきます。兵役で韓国に戻り4年間韓国でプレーしていましたが、また横浜FCに戻って来てくれました。外人枠の関係が厳しいが頑張ってね。

ペ スンジン(BAE Seung Jin/DF 30歳)
■生年月日:1987年11月3日
■国籍:大韓民国
■身長/体重:182cm/74kg
■チーム歴:蔚山大学-横浜FC-ザスパ草津※期限付き移籍-横浜FC-徳島ヴォルティス-横浜FC-仁川ユナイテッドFC-安山警察庁サッカー団-城南FC
■Jリーグ通算出場記録:J2リーグ戦185試合9得点
■ペ スンジン選手コメント:
「4年間韓国でプレーして、5シーズンぶりに日本に戻ることになりました。 2007年横浜FCに加入し、プロ選手に成長するようにしてくれたチームに再び恩返しをするため帰って来ました。そして私を忘れずに再び呼んでくださったフロントの方々に感謝の言葉を申し上げます。来年チームの目標であるJ1昇格に向けて選手・サポーター共に戦って行きましょう。どうぞよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊東温泉奇行天皇杯決勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。