SSブログ

ミノルタ α-5000を又買ってしまった [カメラ]

地下道を抜けた先にある掘り出し物が見つかればラッキーなカメラ屋に今日も行ってしまった
お目当ては埃をかぶったミノルタα-5000。店主も動くかどうかわからない一品。ヤバすぎる

動作確認、普通に動いた。肩液晶が少し黒いファインダー内の液晶も一部液漏れしているだけ

店主「いくらで買う?」
俺「俺が前に買ったの2,000円だったんだよな」
店主「それなら置物にする」
俺「4,000円なら」
店主「レンズいらないなら3,000円で良いよ」

もちろんこのカメラをお持ち帰りした俺。この個体は予備機に買ったと言い聞かせています。
IMG_1801.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。